今度はおかあさん方からの感想!

3月に中部の小学校で読み聞かせと唄、そして面白楽器の紹介をしました。

その後はおかあさん方、読み聞かせボランティアの方々とゆんたく会も。

その時の感想をいただきました!

僕はこどもたちのためというよりも、自分が一番楽しいことをやっているだけなんだけど、有り難すぎるお言葉をいただいて感激です。

ありがとう〜♪

 

 

『Cooさんの読み聞かせは聞いている人をとてもひきつける力があり、また選んでいる本にもとてもCooさんの気持ちが込められていることに改めて感動しました』

 


『初対面の子どもたちともすぐにうちとけているCooさんのパフォーマンスはとても素敵でした。子どもたちも大人もとても楽しめた様子がうかがえてよかったです。

パフォーマンスが終了したとき、一人の子が言った「あーおいもてんぷら食べたくなった〜」が最高のほめ言葉でしたね(笑)

子どもたちのメッセージもとどけてもらって感激しました。

今回はCooさんのお話も聞けて良かったです。いつかまたCooさんのパフォーマンスききたいです。もっとたくさんの子どもたちにきかせたいですね。』

 


『自然体でやさしく語りかけるように絵本を読むCooさん。

珍しい楽器、そして今朝できあがったばかりというステキな歌に私達大人も魅了され、リラックスし、楽しい時間を過ごせました。気がついたら皆笑顔になっていましたね。』

 

 

ゆんたく会の感想


『Cooさんの読み聞かせを始めたきっかけ、どのような気持ちで読み聞かせをしているのか、Cooさんの熱意に子供達に対する深い愛情を感じることができました。私も読み聞かせを通して子供達にもっと愛情が伝えられるように色々と工夫、意識して本を読んでみたいと思いました。』

 


『本当にやりたい事に確信を持って生きていけるって素敵ですね。

力まず、諦めず、楽しみながらやっていこうというメッセージをいただいた気がします。』

0コメント

  • 1000 / 1000